古宇利島から10分|景色が眺められるこだわり自家製麺の店「沖縄そばと地魚料理 上原そば」

沖縄そばと地魚料理 上原そば

サイトをご覧いただきありがとうございます。当店は2022年11月に名護市屋我地島にオープンしました。名護の自然に囲まれた場所で景色を眺めながら沖縄そばと地魚料理をお楽しみいただけます。
当店は県産国産食材を使用しております。麺には全粒粉と鰹の粉を練りこんだこだわり自家製麺です。

古宇利島から車で10分

店舗から眺める景色

店舗から見た風景

店内から見える美しい海と空、自然を感じられる解放感が居心地のよい空間で癒されます。

愛犬と楽しめるテラス席

テラス席を用意しておりますのでペット同伴可能です。愛犬とご一緒にご来店頂けます。

おすすめ料理

沖縄そばを様々な付け合わせで味わうことができ、 特製の上原そばは三種類のお肉とお楽しみいただけます。 沖縄そば以外にも、新鮮な近海魚を使用した定食もございます。
食べ応え抜群の丼セットもご用意しております。

メニュー9

メニュー10

食後のデザートとコーヒーぜひゆったりとした時間をお過ごしください。

基本情報

店名:沖縄そばと地魚料理 上原そば
電話番号:0980-43-9944
住所:〒905-1632沖縄県名護市饒平名498-3-2F
営業時間:11:00~16:00
定休日:毎週木曜日
平均予算:1,000円~2,000円
総席数:35
支払い方法:現金/クレジットカード
駐車場:15
ペット:ペット可

営業時間11:00~16:00まで 遅めのランチにも是非ご利用下さい。 古宇利島に行く途中にありますので、古宇利島に行く前、行った後、遅めのランチでもご利用頂けます。また、テラス席を用意しておりますのでペット同伴可能です。愛犬とご一緒にご来店頂けます。みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

記事投稿者:大城武彦

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。